2020年5月31日 星期日

コウ ケンテツ(高 賢哲): 新型コロナの影響で生活が変わり、毎日がドタバタに。そしてこう語りました。「料理が生業の僕でもしんどい。本当に謝りたい。毎日なんてできません」







コウケンテツ - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › コウケンテツ

コウ ケンテツ(高 賢哲、 朝: 고현철 ( コ・ヒョンチョル ) 、1974年7月14日 - )は、大阪府生まれの料理研究家。既婚。 ... NNN Newsリアルタイム(日本テレビ系)(不定期出演、森三中の村上知子と料理コーナーを担当); 「コウケンテツ&中川晃教 GO!GO!
来歴 · ‎家族 · ‎メディア出演 · ‎テレビ・ラジオ








facebook的翻譯,它這樣差,就端出來!

利用Google將主文翻成英文:
Life has changed due to the influence of the new Corona, and every day is slapstick. And he said: "I'm a food-cooking person, but it's tough. I really want to apologize. I can't do it every day."

ドタバタ,facebook 竟然翻譯成"捲髮",
google 翻譯成slapstick 是對的,它是"吵吵鬧鬧的開玩笑喜劇"(A boisterous form of comedy marked by chases, collisions, and crude practical jokes.)
每天這樣作飯,這不是我的志業,作不來,所以要道歉。


3食つくるのは僕でもしんどい #コウケンテツ さんの発見
新型コロナの影響で生活が変わり、毎日がドタバタに。そしてこう語りました。「料理が生業の僕でもしんどい。本当に謝りたい。毎日なんてできません」


新的日冕改變了它的生活, 每天都是捲髮. 這就是我所說的."我厭倦了做個職業做飯. 我真的想道歉. "我想讓我們在年的年的個?

 
隱藏原文
 
為此翻譯評分


沒有留言: